2017年12月13日のつぶやき

23:36
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。 アンドレ・ジット
23:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】流れ進むのはわれわれであって、時ではない。 レフ・トルストイ
22:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、 自分がやるべきことを好きになることだ。 ジェームズ・バリー
22:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】真理はたいまつである。しかも巨大なたいまつである。 だから私たちはみんな目を細めてそのそばを通りすぎようとするのだ。 やけどする事を恐れて。 ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
21:36
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】時間を最も有効に利用した者に、最も立派な仕事ができる。 嘉納 治五郎
21:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】絶望は死にいたる病。 キルケゴール
20:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】不幸に対する特効薬はありません。 ただ昔から退屈な忍耐とか、あきらめといった美徳があるのみです。 アルドゥス・ハックリー
20:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】あきらめたらそこで試合終了だよ。 出典:スラムダンクキャラ:安西監督著者:井上 雄彦
19:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】あわてず、あせらず、あきらめず。 読み人知らず
19:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】僕は二十歳だった。 それが人生で一番美しい年齢だなどとは誰にも言わせまい。 ポール・二ザン
18:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】流れ進むのはわれわれであって、時ではない。 レフ・トルストイ
18:07
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。 ラ・ブリュイエール
17:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】結局のところ、最悪の不幸は決して起こらない。 たいていの場合、不幸を予期するから悲惨な目に会うのだ。 バルザック
17:07
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。 ウィリアム・シェイクスピア
16:07
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。 ダンデミス
15:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 メーテルリンク
15:07
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】人生の小さな不幸せは、 我々が大きな不幸を乗り越えていくのを助けてくれる。 エッシェンバッハ
14:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】現在一つ持っているほうが、 未来において二つ持っているより値打ちがある。 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ
14:07
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】誰も称賛してくれる者がいなくても自分のことは自身で称えよ。 バートン
13:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】青年は完全なるものは愛さない。 なぜなら、彼らの為すべき余地があまりにもわずかしか残っていないので、 彼を怒らせるか退屈させるからである。 ヴァレリー
13:07
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】決して時計を見るな。 これは若い人に覚えてもらいたいことだ。 エジソン
12:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】本当に幸福になれる者は、人に奉仕する道を探し求め、ついにそれを見出した者である。これが私の確信である。 アルベルト・シュバイツァー
12:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】幸福の話をこれほどまでに聞かされていなかったら、 人間はもっと幸福だったろう。 シャルドンヌ
11:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】時間を最も有効に利用した者に、最も立派な仕事ができる。 嘉納 治五郎
11:07
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】人間の幸福の二つの敵は苦痛と退屈である。 ショウペンハウエル
10:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】運命みたいなものをさ。 「これでいいのだ」って思うか? それとも「これでいいのか?」って疑うか? 出典:グミ・チョコレート・パイン-グミ編著者:大槻ケンヂ
10:07
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。 ウィリアム・シェイクスピア
09:36
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】今日という日を自分自身のものと呼びうる人は幸せである。 いや、彼のみが幸せである。 ドライデン
09:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】真理をみる必要のない人々にとっては、人生はなんと気楽だろう。 ロマン・ロラン
08:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。 ダンテ
08:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】自愛、自識、自制、 この三者だけが人生を導いて高貴な力に至らしめるものである。 テニソン
07:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。 カント
06:36
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】不幸はこれを語ることによって軽くすることができる。 コルニィエ
06:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。 フンボルト
05:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】酒飲みは自分では節酒していると思っているように、 青年たちはみずからを利口だと思いがちだ。 チェスター・フィールド
04:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】自分自身に正直であることはなんと困難なことだろう。 他人に正直である方がはるかにやさしい。 エドワードF.ベンソン
04:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】例え、例えですね、 明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって、誰が決めたんですか? 誰が決めたんですか? 出典:古畑任三郎キャラ:古畑任三郎著者:三谷 幸喜
03:36
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】もしある人が自分の不幸な出来事について話したら、 そこにはなにか楽しんでいるものがあると思って差し支えない。 なぜならば、本当にみじめさだけしかないとしたら、 そ… https://t.co/EF0hE0yhUR
03:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。 クーリー
02:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】幸福はまず何より健康のなかにある。 G・W・カーチス
02:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】怠けていることは喜びかもしれないが重苦しい状態である。幸せになるためには何かをしていなくてはならない。 ガンディー [ガンジー]
01:36
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】自分自身を愛することは、 一生涯続くロマンスを始めることである。 ワイルド
01:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】本当に幸福になれる者は、人に奉仕する道を探し求め、ついにそれを見出した者である。これが私の確信である。 アルベルト・シュバイツァー
00:37
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDJ1sko】未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。 そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。 ホラティウス
00:06
【幸福名言&悩み相談https://t.co/6cQHDIJQVO】青春の時期は、いつの時代でも恥多く悩ましいものだ。 もう一度やれと言われてもお断りしたい。 吉行淳之介
| - | 02:35 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM